忍者ブログ

Life is Real

私はCIDP患者です。皆さんも、同様な症状だと思ったら、きっと私のように良くなることを信じてください。 違うと思ったら、私のように辛い思いはしないんだと思ってください。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/12:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01/11:14  ありがとう

今朝、死んじゃった。
今まで本当にありがとう

拍手[0回]

PR

06/09/10:22  退院

9日(土)早目に仕事を終わらせ病院へ

先生曰く、面会後元気を取り戻し食欲も激変に回復したそうで
帰った後もずっと泣きまくっていたようである

一旦は本当に助からない状態で、外国からも薬を取り寄せていたようである。
一命を取り止め元気になったのだから、と先生に念をおされてしまった。
今後は、食事療法で治療していくことになった。

長生きしてネ

拍手[1回]

06/08/03:10  嬉しくて

寝たきりで、死にかけているのだろうか・・・・・・・
心配しつつ面会に行った。
目の前には、元気になった愛犬の姿が。
私の姿を見て、より元気を取り戻した様である。
先生の話では、入院後下血がすごく助からないと思ったそうである。
24時間点滴を行い、面会時も手にチューブがつながっていた。
しばらく一緒に居てやり明日、退院することになった。
病院を後にする時、愛犬が泣きまくっていた。





拍手[1回]

06/07/10:42  心配で心配で

7日、昼前頃動物病院から連絡があった。 もしかして・・・死んじゃったかな・・・ 今は落ち着いていますが、相変わらず 水も食事も一切、口にしないとの事で 引き続き危険な状態であり明日にでも一度 面会に来てくださいと・・・・・・ どうなってしまうのだろう・・・・・・・

拍手[1回]

06/06/10:27  緊急入院

3日(日)の帰宅後の散歩後具合が悪いのか ご飯を食べなくなった。 しばらくして、異変を感じたため 体を触ると、何と冷たくなっていた。 急いで温めると何とか回復してきたので一安心。

4日(月)、朝から嘔吐を繰り返すようになった。 以前も同様の症状があったためしばらくしたら 治るだろうと思い仕事へ。帰宅してびっくり。 部屋じゅうに、嘔吐の跡がまだ症状も回復していなく 嘔吐が続いていた。

5日(火)朝、動物病院へ 血液検査等行った結果、ALP値が異常に高く 皮下注射をして様子を見ることとなり 帰宅した。安静にしていてねって仕事に。 よる帰ってみると症状は回復せず相も変わらず 嘔吐が続いていた。

6日(水)一向に症状が回復しない為、電話して 再度病院行く事に。当日は下血も始まっていて 急遽入院させる事になった。 様態が急変したら連絡しますとの事で とても心配で、もう助からないと思いつつ 病院を後にした。

拍手[1回]

09/15/00:48  やっぱり無理でした

 やっと、秋らしくなってきたので大掃除もかねて
部屋の模様替えをして見ました。床もワックスをかけピカピカに

そこへ、ごきぶりが現れました。

食べ物に弱い愛犬に、何かおいしそうな物があそこにあるよ来てご覧。
何か変だとも思ったのでしょうが、目標めがけて突進。
でも、あっという間にどこかに消えてしまいました。

やっぱり、ゴキブリ退治は犬では無理でした。

拍手[1回]

09/10/14:24  海、初体験です。

08/15/12:25  愛犬

盆休みを利用して、一年ぶりに故郷へ帰省した。
今年は愛犬も同行した。(もしかしたらとても迷惑だったのだろうか?)
ドライブ初経験なのに長距離。しかし途中の海は興味深く見ていた。 
犬の目にはどう写ったのだろう。なれない実家の中でもうろうろ。
何もかもが、初めて。 

でも、帰ってきたら疲れからか爆睡していた。 
おつかれさま。  
 
立秋を過ぎた頃から、暑さが厳しくなったように思う。
最近の夏は、夕立が無くなってしまったのだろうか・・・・?
エアコンのお世話になっていると暑さに弱くなってしまう感じ。 
でも、昼間は無しではいられないし・・・・・・
 
しかし、夜になると虫の鳴き声も聞こえ 夏の星座たちも大きく西に傾き
秋が少しずつやって来てます。

拍手[1回]