忍者ブログ

Life is Real

私はCIDP患者です。皆さんも、同様な症状だと思ったら、きっと私のように良くなることを信じてください。 違うと思ったら、私のように辛い思いはしないんだと思ってください。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/16:53  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/12/11:30  更新手続き。

通院の際に、臨床調査個人票をいただき全書類が揃ったところで保健所に提出してまいりました。筋力も落ちることなく特別に支障はない。主治医いわく,痺れを中心に書いたとのこと。ま内容からすれば病気に当てはまる項目が余り無いもの・・・・毎年毎年この時期になと書類を揃えとても面倒なのである。今回からは個人番号が記入するように変更になっていた。なのに住民票とか色々と必要なのでしょうね。本当にもっと簡単にならないのかと毎年思います。皆さんはどうですか??何とか今年も無事手続き完了しました。

拍手[5回]

PR

無題

初めまして。たまたまブログをみつけ、内容も、毎回問診しかしてない。ってところにすごくうなずいてしまい、患者の方から、検査しないんですか?って気持ちも共感できます。
特定疾患の資料集めも毎回大変で、皆思うことは同じなのかな?って思いました。

  • 2016年08月07日日
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL